2008年02月25日

ほぼ造形終了…

       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

の、ノリが続いています。
asuka4-45.jpg

この角度専門かorz
他の角度は微妙だ…。
asuka4-46.jpg asuka4-47.jpg

でもまあ、パーツ接合したら以前感じてたほどの違和感はだいぶ収まったかな…。
胸のカタチが妙に悪く映るのが気がかりだ。実物見てる限りでは「小振りだけどカタチがよい」を目指して絶妙のラインで磨いてるつもりなのに( ゚д゚)!

左足は彩色の都合上、肌色を載せてから接合ということになります。
最近は接合箇所にポリパテ&瞬間接着剤。
ヒケが少なくて乾きが早いのでよいかなと。うーん。混ぜたら白いポリパテってあるのかな。接合面はなるべく白系で済ませたい。
以前はアルテコパテ使ってたのですけどイマイチ経年劣化に弱いんだよね。瞬間接着剤がしけってたのかもしれないけれど(´・ω・`)。
ポリパテに替えても同じ結果かもしれないけど…。接合面にたっぷりと充填させることができるのはポリパテの方が分があると思った。
あとはしばらく放置しながらバランスの微調整という所かな。
シチュエーションとしては「マグマダイバー」の温泉シーン、というのは最初に言ってたけど「くすぐったぁい!」とか言ってるあたりをイメージしています。

posted by MSM12R at 23:49| Comment(0) | アスカ(プラグスーツ)