2008年08月03日

イベント

なんかワンフェス会場の有明ビッグサイトで事故が起こって怪我人が出たそうですが…。

西館は構造からして上下移動せざるを得なくって、大人数が殺到する類のイベントには向いてないよなーって思ってました(´・ω・`)。まあ東と西の連結のひどさも気になるけど。

コミケの経験からすると…施設内の移動は晴海の方がよかったなーとか思う。幕張時代は知らないからなんとも言えません(´・ω・`)。

それはさておき。モ子ちゃんも服着た版で仕上げが見えてきたし、イベント参加の準備をするぜヽ(`Д´)ノ とか思ったのですが、ワンフェスの方はまだ本日開催中までの情報しか載ってない感じ?

ホビーコンプレックスの方は、ディーラー登録のページがリンク切れのまま…。
まあこちらは版権申請締め切りが10月で先の話だから急ぐ必要もないのか(´・ω・`)。

他のイベントは情報もよう分からん。版権申請しないイベントもあったっけか。
それにしても絵のパロだと都合良く版権申請とかなあなあにしてるのに立体になるとややこしくなるのは文化の違いと割り切るしかないのかな。
絵の方も厳密にやり始めると収拾つかなくなりそうだしなあ(´д`)
立体の方がユルくなる、というのは有り得ないだろうしね…。

posted by MSM12R at 14:08| Comment(0) | 技術系記事/その他