2008年02月15日

メル・レゾン製作(1)

実はメルの方も平行して進めていたりしたのです。よ。

kit.jpg

これも改造します。無論です(`ー´)。
……で。仮組の写真がなかったりするのでいきなり改造途中です。
平行して作ってるとこうなりがちなんだよなあ(´д`;)。

mell_raison00.jpg mell_raison01.jpg

バニースーツ姿にジャケット(?)を着てるすらりとしたポーズな訳ですが、しばし悩んで胴体を上と下に分けます。下はそのまま素足ハイヒールにしようかと思ったり、悩みました…。
上も悩みます。ハダカにするだけなら簡単なんですけど、全裸にジャケットってなんかねえ。傍らのシーと比べても、あんまりな格好になっちゃうような気がしたので。
で、「そうだチョッキのようなものを着けてみよう…」と思い立って。

mell_raison02.jpg mell_raison03.jpg

今こんな感じ。って、細かい部分が一気に工作進んじゃってるんですけども。
下はコカンの改造からストッキングラインで股を分割したり、上は胸の造形終わっちゃってるし。まあ作り方はこのへんシーと一緒だから省略。
…なんかフロントイノセントのメイドさんたちのよーな露出のさせ方だなあ('A`)。とか、作ってみてちょっと思った。

メルの方はスレンダーにしようと思って胸も腰も控え目。
でもって造形はほぼ終わってしまったので塗装に入れそうな勢い。

posted by MSM12R at 22:10| Comment(0) | メル(猫)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。