2008年02月23日

苦戦('A`)

うーむ。カタチ出しからサフ吹きのプロセスでにわかに苦戦。

このアスカ、どうもアタマが大きい気がする…。
背中のラインの作り方で突如悩み始めて(切削でラインを作ってきたから心なしか胴が薄くなってしまった感あり)パテを盛ったり削ったり地獄に陥る。
結局、肩胛骨以外はほとんどパテ盛り部分削ぎ落としてしまったんだけど('A`)。

asuka4-30.jpg

↑やっぱり、パッケージ写真の角度が一番映えるというか、サマになる。

で、くるくる回しながら撮影してくんだけども…
asuka4-31.jpg asuka4-32.jpg asuka4-33.jpg asuka4-34.jpg asuka4-35.jpg

…どうでしょう。なんか、「顔が写ってない角度」が見栄えがいい気がするんだけど(´・ω・`)。
なーんか、顔が大きい気がするんだよな…。いや実際「冬私服」のアスカよりも顔が一回り大きかった。使い回ししてないんだー、と感心しつつ、イマイチ身体とのバランスが見慣れてない印象。
プラグスーツ削っちゃってるからキットが悪い訳じゃなくて自分の判断ミスか(´・ω・`)。

まー、かといって、今更大幅にラインの変更をかける気にはなれへんのですけど…。



posted by MSM12R at 02:15| Comment(0) | アスカ(プラグスーツ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。