2008年10月11日

ディオラマを作ろうヽ(`Д´)ノ(4)

ボール入れる籠…自分の中ではゴミ箱みたいなもんだったんだけど、ウェブで検索してると
rei07-19-.jpg

ああ、こんな感じだったかもしれないなあ。と思い直しました。
これならプラ棒とか真鍮線で作れるよきっと。

適当に図面を引いて材料切り貼り。
上下の枠は2mmプラ棒にして、細い棒は1mm真鍮線で。強度がそこそこないとボールが入れられません(ノ∀`)

えいや、と今日工作して
rei07-16.jpg

雰囲気あるよな(`ー´)。あると思う! …思うことにする(´・ω・`)
タイヤは飛行機プラモから持ってくるかねえ、とも思ったけどどうしよう。
適当に丸棒切り出して黒く塗る、でも良い気もしてる(え

rei07-20.jpg

だんだん小物が増えてきて嬉しいなヽ(`Д´)ノ…全部自作だけど(´д`/)ゼェゼェ
次は足許に窓が付いた壁を作ろう。画面の上側になります。
光源はそこにして、足許側はストロボ回路で光源を入れる予定。

タミヤのストロボ回路って絶版だけど('A`)
posted by MSM12R at 21:32| Comment(0) | 綾波(制服)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。