2009年04月29日

津多屋のカレー

カレーを食べに小一時間電車で上石神井に行ってきて、「津多屋のカレー」を食べてきました。ビーフカレー900円。美味でございました(´ω`)しあわせ
kamishakujii_01.jpg

欧風カレーだそうですが、昔馴染みの日本人に合う味わい、って感じで。中辛でオーダーしたのですが一口目は甘い? って印象。後からスプーンを運ぶごとに辛さがじんわり来ます。深い味わいですね。ボクはこういうの好きだ。
また来ようと思います。

posted by MSM12R at 21:17| Comment(1) | 技術系記事/その他
この記事へのコメント
ご来店有難うございます。
お味はいかがでしたか?
お店の雰囲気、店員の応対等、お気づきの点があれば、アドバイスいただければ幸いです。
今後とも津多屋のカレーをよろしくお願い致します。
Posted by 津多屋 at 2009年05月16日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。