2009年05月22日

久しぶりに

ブラシを塗装に使った気がする('A`)
ayanami05.jpg ayanami06.jpg

そしておまじないに、大事に使っているUVカットのクリアーを。
…元のやつでもいいからビン入りで市場に出して欲しいんだけどなあ>UVカットクリアー
スプレー缶だとドバドバ出過ぎてツヤのコントロールなんかできねえだよ('A`)。

並べると、アスカの方が色白に見えるのが褪色のせつなさだ(´・ω・`)。
負けじと今から色白強調すると、ほんとに真っ白になっちゃうからなあ。悩みどころではあります。
まあそのうち見慣れるだろうからこのセンで変更なしのつもりだけど。
2MCにはたぶん間に合わないな('A`)

posted by MSM12R at 07:18| Comment(0) | 綾波(制服)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。