2009年06月10日

「パンドラの筺」

現在いろいろと小物を作ったりあれやこれやしたり。
シャドウ・ボックス(ボックスダイオラマ)風なことをしていて泥沼です('A`)。
ただのダイオラマと違い、光線(陰影)までコントロールしうるのは表現する人間にとって大変にやり甲斐がありますね。塗装だけでなく光源も組み合わせてイメージを強調しうるというのは。

といいつつ、題材がサイアクなんですけど(´ω`)…

ayanami57.jpg

現状、光源は天井の板からのみでしかもLED付きベースを天井に仮留めしてるだけというお粗末さなんですが、それでもこの暗いハコの雰囲気には空恐ろしいほどの何かがある。((( ;゚Д゚)))

ayanami56.jpg

撮影に関しては露光がまだまだ飛んでたりして不慣れ(´ω`)
まさに「はこのなかのむすめ」だなコレ

posted by MSM12R at 23:25| Comment(0) | 綾波(制服)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。