2009年07月12日

WF2009夏(追加)

B12-16「はこむす」です(´ω`)ノ

それと今後はディーラーとしての情報(制作状況も含む)は「別館」でやります。元々ディーラー参加した折から、18禁のモケイの内容と同じ所でやってることには懸念や躊躇いがあったので。
12月のホビコン向けに整理したギャラリーも、魔改造ギャラリーと同じルートからのリンクはしてなかったんですが、ダイレクトでURL入力すればすぐに18禁の世界(´ω`)…。
適切とは言い難い配置なので、自分で自分を隔離。

はこむす[別館]


本館と別館、お好きな方をどうぞ、と。どちらもお好きならば個人的には嬉しいですが(゚∀゚)。
#でもって、両方嫌いな方は静かにお引き取りください(´ω`)…
 (ここに来る人で居るのか)

しかし予定通りの数を用意できるだろうか('A`)まだ自分で作ったキット組み立てテストしてる最中みたいなもんなのに('A`)
posted by MSM12R at 23:14| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。