2009年10月07日

途中途中ヽ(`Д´)ノ

カテゴリがアスカなのかミサトさんなのか微妙だ('A`)
misato_18.jpg

ミサトさんの方もここまでキタ。昨日は腕の接合と肌塗装。効率は上がったと思うけど仕上げがちょと粗いか(´・ω・`)。写真じゃ目立たないから今回はよしとしよう……。

ミサトさんの頭の上の手ぬぐいはエポパテで形出しまでして、今はポリパテ(緑色)をコートして上からつまようじで叩いて叩いてモールド作り。ラッカーパテよりもタオル地っぽくなるんすよね。

劇中では旅館のてぬぐいのようだけど、ネルフのロゴをデカールで貼ろうかと思う(´ω`)
posted by MSM12R at 08:13| Comment(0) | アスカ(プラグスーツ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。