2009年10月13日

七咲 逢製作開始とか!ヽ(`Д´)ノ

昨日トレフェス行ってきまして。つい新しいの買ってしまいました(´ω`)

nanasaki-001.jpg

「アマガミ」の七咲 逢ヽ(`Д´)ノチェリブロさんの造形。
アマガミはハッキリ言ってやったことがない!(キリッ
…しかしざっと会場見てて、雰囲気重視で買ってみた。
さっそく仮組して同じ出戻りさん所で買ったレトロ体重計と組み合わせてみたりする。

まだそんなに手を加えてないです。…が、なんとなく鼻のカタチに違和感があったので自分好みにいじってもた('A`)すんまそん
nanasaki-002.jpg

なんとなく正面向いてる時の鼻のカタチがなあ…という思いからすらりとさせてみた。いや、まだ試行錯誤の段階だしそもそも原作よく知らないのにいじってる(汗)
nanasaki-003.jpg

他にもあれこれ手を付けてる状況なんで、気が向いた時進めます('A`)
水着姿なので手がつくと早いかもしんない
posted by MSM12R at 20:53| Comment(0) | 七咲 逢
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。