2009年11月02日

「メル・レゾン&シー・カプリス」作品ページ新設

2MCにも今年前半に出品してて、なんか今さら感もあるのですが。「メル・レゾン&シー・カプリス」うpしました。
今までもやろうとして出来てなかったのは、2MCの時に撮影してた写真を見るとメルのストッキング上端、ももつけね付近にえらくスキマが目立ってて。たまたまそうなってたのに気づかず撮影続けてたんですが、改めて見るとこのまんまじゃ使えないなあ…。じゃあ撮り直しかあ……(´・ω・`)。で、gdgdしてて今に至ってます(gdgdしすぎw

その間に携帯デコレーション用のレース字っぽいシールを入手できたので、それを貼ってます。うん、見栄えがよい。このスケールか、もう少し大きめのスケールまで使えそうですね。
mell_raison12.jpg

という訳で一部2MC当時の写真が混ざってますが闇レヴュウの続きって感じで!
(´ω`)

…改めてギャラリーページを見てみるに、アスカ冬服版が未開設ですな('A`)。これは縄化粧版の写真が撮れてないので('A`)。そんなことしてるうちに微細なクラック見えてたりして('A`)('A`)

万物は流転する。無情(-ω-)…
posted by MSM12R at 06:46| Comment(0) | メル(猫)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。