2009年11月29日

ベースや本体

ナディア本体の方ですが、今回は衣服は全部外すのではなくて、水にゆらめく様子を表現したいなあと思っておりまする。

nadia020.jpg

…実はもうここまで出来ててあとは身体の方は白サフ→塗装かなー(´ω`)とか思ってる。
服の方はまだまだこれからっす。だいぶイメージはできてるけど、仕上げこれからなんで…。いっそ服ナシでもいいよなーとか思わなくもないんだけど初志貫徹(`Д´)ノ
ブレずにいきたいと思います。こんなバカなことだからこそ(´ー`)


ベースの方は、ハンズで「コレクションボックス」と呼ばれるものを買ってきて、その枠内にMr.クレイで盛りつけ。水が入ったとして、海の部分と砂浜の部分が出るように高低をつけつつ盛り上げてます。…乾燥するとヒケがすごくて、ぴっちり四方を埋めようとすると大変です。何度かに分けて、乾燥させては盛りつけの繰り返しですね。

後で、情景模型用の砂を練ったマットメディウムでコートして砂浜にします(´ω`)
posted by MSM12R at 20:50| Comment(0) | ナディア1('04S)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。