2011年09月16日

ハンブラビ5

本当ならもう少しじっくりと進めたいところなんだけれども、〆切がある話なので勢い付けて進めています。
ざっと本体に必要なパーツは塗って、クリアー吹いて塗膜剥がれも抑えるようにして、接着、接着です。

…途中、ちょっとした好奇心からこれをやってみました。変形!ヽ(`Д´)ノ

HAMBRABI_026.jpg

HAMBRABI_027.jpg

HAMBRABI_028.jpg

web上で画像検索してもまず出て来ない小松原ハンブラビのMA形態! すごいぞなんとなく雰囲気出てるヽ(`Д´)ノ
ただし一部パーツを外したままだし腕は曲げきってないしでなんちゃってMA、という感じですが。独特の雰囲気は確認できると思います。
ロコツに残念なことに…テールスタビライザーが左曲がり…('A`;) あと、もう少し下ろせるべきなんじゃないの? と、思ってしまいました。このへんもっと仮組きっちりやって確かめておくべきでした。気に入らないならちょっと削って寝かせるようにもできたんですが。
時間ない時ってこういうことになっちゃうからやーねー、と(´・ω・`)。
もっともこの勢いがなかったら、完成目前まで漕ぎ着けられたかもアヤシイので一長一短ですね。
posted by MSM12R at 02:14| Comment(0) | ハンブラビ(小松原)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。