2011年09月18日

ハンブラビ6

本体パーツは全部接着して表面のツヤのコントロール&スミイレを仕上げました。
fgに投稿などもしてみました。


…その後、デカールをちょこっと貼ってみたりしています。だいたいこれで終わりですね。
HAMBRABI_040.jpg

HAMBRABI_041.jpg

だいたい20日〜一ヶ月くらいで作ったでしょうか。メカ物のガレキは初めてでした。こんなパーツ数が多いガレキも初めてでした。
なんかたいていのものは作れるんじゃないか、みたいな気になっていますが、ベルグ抜きなんで相当作りやすかったんだろうな…とも思います。気泡の処理はほとんど必要なかったですからね。
いずれちゃんと写真を撮ったりしたらうpします。
posted by MSM12R at 19:17| Comment(0) | ハンブラビ(小松原)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。