2007年12月15日

レイ(2)

久々の胴体セミスクラッチのレイの方はといえば:
rei03-11.jpg rei03-10.jpg

だいたいポージングやパーツ接合面の整合性、表面のラインについてイメージが固まりますた。
テスト的に、口にはマスキングテープをガムテープよろしく貼ってみたりして。
ううむ。本当に自分が厭になるほどに邪悪なモデリングだ('A`)。

ま さ に 魔 改 造 。

あの、誤解しないでいただきたいのですが、作品性を追及することと、実際の人格はあくまでも別だということでおながいします(説得力がなさすぎます)。


と、にかく。作品性としては面白い演出になりうる、と感じた。候補としては残しておく。(を
#手とかにもテープのほどきかけがあると、さらに雰囲気が出るような気がしてきた。
#いずれテストしてみようとも思う(…。

裸にしてみると手が大きかったり、足がアスカの寝姿キットよりも短めだったりで、同じ原型師さんでもコンセプトによっていろいろ工夫されていることを感じます。

ただ、今回は並べて完成させることが理想なので↓
rei03-09.jpg

(なんか邪悪な理想だな…('A`))
一年半ほど前に仕上げたアスカと対になるようなコンセプトで。
今はまだただの裸状態だけど、靴かたっぽ脱がせたり制服のシャツパーツをこれから新造したりするつもり。スカートも。
魔改造者を自認するだけあって胴体パーツの新造にはこなれた感がある。

posted by MSM12R at 22:05| Comment(0) | 綾波(制服)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。