2008年01月12日

はじめての複製(3)

で、両面の型が取れてシリコーン型ができた訳だヽ(・∀・)ノ

rei06-04+.jpg rei06-05.jpg rei06-06.jpg

初めてにしてはよくできた方じゃない? と、とりあえず自分で自分をほめておく。
まあ、ノウハウ本とか素材とか、便利なもの増えてるしなあ…。

ただ、写真一枚目の丸で囲った部分は、シリコーンがくっついて一部ダボがちぎれちゃったところ(´д`)。離型剤の塗りが甘かったか、シリコーン同士の接合面にはシリコーンバリアコート塗っておいた方がよかったのかもしんない。
このへんが試行錯誤なんだろうなと思う。

総じて、レジン流すには大きな支障ないと思うので、バリとった後初レジンキャストにトラーイヽ(`Д´)ノ
posted by MSM12R at 17:20| Comment(0) | 綾波(制服)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。