2008年01月12日

はじめての複製(4)

逸る心をおさえてキャストオフ!!
そして失敗!(゚∀゚)

rei06-07.jpg

いやー狼狽えたよ。なかなか空気抜けの穴までレベル(水位)上がってこないなあ…とシリコーン型持ち上げたら

下から洪水のようにキャストが溢れ出してさあ(´д`)。
「うお、ちょっ、おまwwww」
みたいなノリで新聞紙適当に持ってきて手当して、血迷って空気穴からもキャスト注いじゃったりしてさ(を。

そのまま硬化入っちゃって大変だったんだって!ヽ(`Д´)ノ
(…自分で大変にしちゃっただけなのでは…)

rei06-09.jpg rei06-10.jpg

でも案外カタチはできてて、胴体なんか思った通りかも。
写真丸がついてるとこは空気が溜まってレジンが入らなかった部分なので、これをなんとかしようと思う。…つーか頭の方は狼狽えて空気逃げ道絶ってしまったのが原因だしな(´д`)。

あとはレジンのレベルが上がりやすいように工夫がいくつか必要かもしれないので検討してみます。

面白いナーと思う反面、下からレジンがダダ漏れしてた時はかなり焦りました。
posted by MSM12R at 17:24| Comment(0) | 綾波(制服)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。