2007年12月06日

2MC 結果

投票開始だけブログに書いて、結果を伝えてないというのも妙な案配なので。

2MC 20回目 結果発表
http://l-point.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/2mc/gallery/20th/

1位になることができましたヽ(`Д´)ノ
ありがとうございます。これを励みに邁進する所存(え


邪道だ反則だと言われる魔改造ですが、その魔改造でも1位は簡単に得られるものじゃないのです。それが2MCクオリティ。
そんな審査眼の持ち主たちから票が得られたというのは嬉しく思うのでした。


posted by MSM12R at 08:15| Comment(0) | 風見みずほ

2007年11月29日

2MC 投票開始

2MCに二作目を出してます。

001-2.jpg
 002-3.jpg 003-3.jpg

hp上でもほとんど表してなかった竜人さんのみずほ(水着Ver.2)です。
実は一年ほど前に某スレやらで経過を出してた時もありました。
その後停滞してこの時まで潜伏していた(?)のですが…。
仕上げに際してはあまり時間のない中だったんですが、さすがの竜人氏の造形。

投票はこちらから
http://l-point.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/2mc/vote/vote_01.cgi
よろしくヽ(`Д´)ノ
posted by MSM12R at 06:24| Comment(4) | 風見みずほ